学園祭特別企画2012/11/14

学園祭が近づいてきました。
いつもなら、ルンル~ンと模擬店を回っているところですが、今年は2年生の主題演習の発表日。授業なの!

高山クラスは、手作りおもちゃの展示をしています。
11月17日(土)、10時から15時まで。1206教室(ここみ広場の2階)です。

最後の仕上げに忙しい学生の様子を御紹介(もちろん許可済み)。


モンテッソーリの手作り玩具の説明書きを描いています。0、1、2歳児クラスの玩具充実に。



ことばを育む教材。背景をダンボールに張っています。
                   古布でつくると雰囲気がぜんぜん違う・・・


トランスパレントペーーパーでつくった飾り。光を通すとまたステキ。



積み木班も、今週はすごいスピードで追い上げています。
                  当日はどんなまちができていることか。楽しみです。

T念君、お手伝いありがとうね~。ゼミのみんなも金曜日の飛び入り参加、待ってるよ。

保育園、幼稚園の先生方、お茶を入れてお待ちしています。皆さん遊びにきてくださ~い。

コメント

トラックバック